
  • 2016.08.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あなたに出来る事をやる事が大事

    • 2012.05.18 Friday
    • 06:21
    JUGEMテーマ:ビジネス


    あなたに出来る事をやる事が大事

    マーケティング・経営ブログランキングをチェック=> 人気ブログランキング

    引越しシーズンが終わったところで、
    面白い方法で家賃を決める事務所利用できる
    マンションが登場しましたね。

    Rentry(レントリー)

    家主に対して、自己アピールをすることで、
    家賃の減額が可能になるというモノ。


    言い換えると、
    あなたが、これから生み出す価値の分だけ、
    家賃が安くなるってことですね。

    この方式、とりあえず実験的に始めたような感じだけど、
    話題になれば、今後もどんどん増えていきそうな予感がします。



    自分には価値が無いから....
    なんて思っていてはダメ。

    自分の価値を見つけて、
    価値をアピールしないと、損をする時代になってきたということ。



    では、あなたの価値とは、一体何を指していると思います?




    それは、



    他の人と、ちょっとだけ違いがあるかってこと。

    そりゃ、あるよね。
    この世に、全てにおいて同じ人は存在する訳無いんだから。


    あなたの持っている、
    他の人との違いは、アピールするようなモノではない
    なんて思わないでくださいね、

    価値を決めるのは、アピールした相手なんだから。

    アピールしてみないと、結果はわからないんだから。





    ちょっとした違いを、
    面白く、楽しく、伝えることが出来れば、
    キット、家賃が下がるはず。



    面白く、楽しく、
    自分がワクワクしながら伝えるようよ。



    あなたの人生に、この情報が役に立ったらクリックしてください。
     
    マーケティング・経営 ブログランキングへ


    ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
    今なら無料で学べる情報 ベスト3

    1.ダイナミックに人生を生きる方法
     
    2.会社でソーシャルメディアを使えって言われてませんか?
     
    3.ノウハウだけじゃあダメなんだよ
     
    ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


    • 2016.08.15 Monday
    • 06:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      始めまして。
      44歳アラフォー専業主婦が
      空いた時間だけで月30万円稼ぐブログ管理人の美幸です♪
      これからは、何事にも自己PRって大事になってきますね!

      また遊びに来ます^^
      コメントする








          

      PR

      人生を楽しく生きよう









      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM