
  • 2016.08.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サラリーマンだって節税を意識しないとね

    • 2012.06.23 Saturday
    • 14:59
    JUGEMテーマ:ビジネス


    サラリーマンだって節税を意識しないとね

    マーケティング・経営ブログランキングをチェック=> 人気ブログランキング


    そこのあなた。

    税金の事、どれだけ知ってますか?



    ただ、ただ、サラリーマンをやっているときは、
    税金のことを意識することが無かったのに、
    副業を始めたら、急に税金の事が気になり始めました。


    僅かな金額かもしれないけど、
    副業で入金があった時、
    このお金は全部使っていいのだろうか?
    税金ってどうなっているんだろう? って、

    ふと、思ったりするんですよ。


    テレビで、脱税を摘発されて、何億払うことになった。
    なんてニュースを見ると、急に怖くなったりしてね。





    自分なりに調べていくと、
    税金の仕組みがわかってきて、
    やっていいことと、やってはいけないことの境界線が見えてきて、
    そのうち、訳の分からない恐怖は無くなってきました。


    わからないことを、わからないままにしておくと不安で、
    わかるようになると不安が消える、って事を実感しましたね。


    でも、自分の力だけで、
    税金の勉強をするのは大変だと思うので、
    アフィリエイトASPのインフォトップが開催する
    税金に関するセミナーを紹介します。


    ネットビジネス税金対策マル秘セミナー


    こんなセミナーがあるって、もっと早く知っていれば、
    苦労して情報を集めなくてよかったのにな。



    サラリーマンをやっているだけでは、
    まず、知ることの出来ない税金の世界。

    会社で、同僚や後輩にも話して上げてください。

    尊敬されるよ。きっと

    あなたの人生に、この情報が役に立ったらクリックしてください。
     
    マーケティング・経営 ブログランキングへ


    ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
    今なら無料で学べる情報 ベスト3

    1.ダイナミックに人生を生きる方法
     
    2.正しい道へ進むための「7つの習慣」がDVDに
     
    3.ノウハウだけじゃあダメなんだよ
     
    ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

    PR

    人生を楽しく生きよう









    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM