
  • 2016.08.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夢は叶う

    • 2013.06.29 Saturday
    • 08:28
    JUGEMテーマ:ビジネス


    夢は叶う

    マーケティング・経営ブログランキングをチェック=> 人気ブログランキング


    夢は叶う。
    ただ、時間はかかる。

    なぜなら、夢を叶えるにふさわしい自分になるまで、
    努力と根性で、自分を成長させないといけないから。


    努力と根性で、自分を磨き上げ、
    夢を掴んだ男がいます。

    https://www.facebook.com/pages/HARASHOW/120295478170350


    彼は特別な存在だから出来たんだ。
    自分は普通の人だから無理だ。

    と、いう人もいるでしょう。



    その通り、
    あなたと違って彼は特別な存在です。

    何故、特別なのか?

    努力と根性で自分を磨き続けたところが、
    あなたと違っているところ。

    努力をしないあなたとは違った、特別な存在なんです。

    でもね、



    でもね、



    でもね、


    努力と根性は、今からだって遅くはないんです。

    彼が10年かけて自分を磨いたなら、
    あなたは20年かけて自分を磨けばいいだけでしょ。


    20年後なんて、年寄りになっちゃうよ。
      ↓
    それがどうした。

    カーネルサンダースがケンタッキーフライドチキンを作ったのは
    年寄りになってからじゃん。


    20年後なんて、死んでるかもしれないよ。
      ↓
    それがどうした。

    生きてるかもしれないし、
    ゴッホは死んでからだって評価されているぞ。



    夢に向かっている人達
    夢を諦めた人達
    夢にしがみついている人達

    自分を磨いているか?

    夢と直接関係ない世界でも、
    自分を磨き続けていれば、
    夢を叶えるチャンスがやって来る。


    HARASHOWの後を追いかけて見ようよ



    あなたの人生に、この情報が役に立ったらクリックしてください。
     
    マーケティング・経営 ブログランキングへ


    ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
    副業サラリーマンに必要な情報 ベスト3

    1.でっかい会社を作るほうが簡単なんだって
     
    2.「7つの習慣」を習慣にするために毎月届く「7つの習慣ニュースレター」
     
    3.東大生に学ぶやる気の出し方
     
    ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

    PR

    人生を楽しく生きよう









    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM